隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

体重を量ったら777だった

どうもrinzinnです。

今日はブログ更新する予定ではなかったのですが、昨日体重を量ったらなんと77.7kgだったので更新しました

ただそれだけです。

トリプルセブンで、しかも体重が最低値を記録したのでより嬉しかったです。

 

       f:id:rinzinn:20190702194130j:plain

 

かなりどうでもいい気がしますが、こういうちょっとしたことでもダイエットの原動力になればいいなと思います。

 

 

今回はかなり短いですが以上になります。

次回はダイエット以外のことを書いてみようかと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村