隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

映画KINGDOM見てきました

どうもrinzinnです。

ギャンブル断ちをし始めてから時間があるので、久しぶりに映画を見に行きました。

見てきたのはKINGDOMです。

原作の漫画を読んだことはないのですが、非常に面白いと聞くので前から興味がありました。たまたま実写映画をやっていたので見てみました。

f:id:rinzinn:20190721201753j:plain

結果としては、なかなか面白かったです。

内容としては昔の中国の戦争もので、映画の半分はなにかしらと戦っていた印象があり、戦争アクション映画という感じでした。

アクション部分は迫力があってかなり良かったと思います。

 あとは壮大で美しい風景なんかも個人的には好きでした。

原作読んでないですが、キャストに関してもよかったんじゃないかと思います。見た後に映画の評価等見てみたらキャストに関しては色々書いてありましたが、私はなにも違和感なく見れました。

映画は原作の最初の部分らしいですし、続きも気になるのでこの機会に原作を読んでみようかと思います。

 

 

久しぶりに映画を見ましたが面白かったので、見てないアニメや実写の映画を借りて色々見てみようかと思います。

銀魂(実写)

まどか☆マギカ(アニメ)

とりあえずこの辺り見てみようかな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村