隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

梅雨明けサイクリング

梅雨が明けて晴れの日が多くなりましたね。

最近は土日に雨が多くなかなかサイクリングできなかったので、土日にサイクリングに行ってまいりました。

 

土曜日は海へサイクリング

f:id:rinzinn:20190728202119j:plain

泳いでる人も結構いて、かき氷なんかもやってました。

せっかくなのでかき氷食べました。

ちなみにかき氷ってカロリー低いんですよ。

 

気温が35℃ぐらいありましたが80km走りました。

f:id:rinzinn:20190728202228p:plain

 

 

 

日曜日は山へサイクリング

f:id:rinzinn:20190728202134j:plain

土曜日に80km走ったので思ったより走れませんでした。

山は日陰も多く気温も低めなので海よりも涼しかったです。

 

f:id:rinzinn:20190728202148p:plain

土日で5400kcal消費できました。

ダイエットも順調に進んでいます。

 

 

いい天気で走りやすかったですが、日差しが強くてちょっと頭が痛くなりました。

みなさんも熱中症等には注意してください。

今回は以上です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村