隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

ブログ開設 自己紹介

初めまして隣人と申します。

このたびブログを開設いたしました。

ブログや記事を書くなどは初心者ですので、言葉遣いや文章がおかしいことなどあるかもしれませんがよろしくお願いします。

毎日更新は無理だと思いますが、できるだけ更新していきたいと思います。

ブログ内容についてですが、主にダイエットについて書いていきたいと思っています。

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし再ダイエット中ですので、毎日の食事、運動についてや自己流のダイエット方法、ダイエットの進め方などを書いていきつつ、趣味やその日思ったことなども書いていきたいと考えています。

 

 

さて、ブログ初投稿ということで自己紹介をしていきたいと思います。

 名 前 : 隣人

 性 別 : 男

 年 齢 : 30代前半

 職 業 : 会社員

 趣 味 : ランニング、ロードバイク、アニメ・youtube鑑賞、ゲーム、ギャンブル等

 最近ハマっていること : ダイエット

 

プロフィールはこんな感じですね。

まず、性別は普通の男です。年齢も普通の30代前半、職業も普通の会社員です。

 

次に趣味についてです。

ダイエット目的で始めたロードバイクとランニング、今ではどちらかを週5~6日走っています。

だらだらとアニメやyoutubeを見るのも好きです。

大型タイトルがでたらゲームも結構やります。

ギャンブルは主にパチスロ、最近はオンラインカジノをちょいちょいやっております。ギャンブルじゃないですが、やっすい金額で株も少々嗜んでおります。

 

まあ自己紹介はこんなもんですかね。

それ以外のことについては今後のブログの内容次第で書いていきたいと思います。

 

 

 

次回からは、その日のダイエット状況や、私が行ってきたダイエット方法、進め方などについて書いていきたいと思います。