隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

何年かぶりに体重が70前半になった

どうもrinzinnです。

最近のダイエット状況の報告です。

この前体重を量ったら74.9kgになっていました。

f:id:rinzinn:20190728224217j:plain

 

 1ヶ月ほど前は77.7kgあったので約3kg減りました。

rinzinn.hatenablog.com

 

 

体重が70前半になったのは3~4年ぶりぐらいです。

ここまで来ると体つきがだいぶ変わってきて、いろんな人に痩せたねと言われるようになりました。

今まで着ていた服やズボンはぶかぶか、ベルトの穴は2つ小さくなりました。新しく服を買うべきか、もっと痩せてから買うべきか悩むところです。

 

 

目標の68kgまでは後-7kg、このまま油断せずに進めていきたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村