隣人の日常

過去に半年で40kg痩せた経験を活かし、再ダイエットに挑戦中 ダイエットを中心に趣味や気になる事について書いていきたいと思います。

ベルトの穴をひとつきつくするだけのダイエット法

どうもrinzinnです。

ダイエットをしている人はそれぞれ独自のダイエット法を持っていたりするのではないかと思います。

そういう私も独自のダイエット法があるので紹介していきたいと思います。

ダイエット法なんて言ってますがたいしたものではありませんし、根拠等はありませんので過度な期待はしないでください

 

 

表題にも書いてますが、ベルトの穴を一つきつくするだけのダイエット法です。

f:id:rinzinn:20190717201612j:plain

 丁度いいベルトの穴がありますよね?それをひとつきつくして生活するだけです。

これにどんな効果があるのかというと、お腹いっぱい食べてお腹パンパン状態な気がしてくるんですよ。

丁度いいベルトの穴の時にお腹いっぱい食べた時と、ベルトの穴をひとつきつくした時のお腹のきつさが同じくらいなんですよね。

この状態で生活してるとなんかお腹が減りにくい感じがします。

気休めかもしれませんが私は割と効果あります。

気が向いたら試してみてください。

 

 

 

今回は以上ですが、世に出ていない色々な独自ダイエット法ってもっとあるんじゃないかと思います。そういうのを集めたらなんかすごそうな気がします。

なんかあったらぜひ教えてください。

 

ありがとうございました。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村